リラックマ ぶるゴロギミックぬいぐるみ ゲット

2018年、最初のプライズゲットはUFOキャッチャーで「リラックマ ぶるゴロギミックぬいぐるみ」
リラックマ ぶるゴロギミックぬいぐるみ ゲット
1プレイ100円を3回でゲット、タグを見るまでリラックマと気づかなかった・・・

名前のとおり、ぶるぶる・ゴロゴロと転がるそうな。

動作させるために単4乾電池4本必要ということで、家中のテレビなどのリモコンから電池を抜き出し装着、動かしてみた。

プライズらしい動き。おもいっきり跳ねたり激しい動きを期待しちゃダメね。

ぶるぶる・ゴロゴロの様子は動画でどうぞ。

動画が気に入りましたらX(旧ツイッター)アカウントのフォローをお願いします!