TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX 購入

小室哲哉さんがプロデュースした曲のベスト作品集「TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX」を購入しました。
TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX 購入
発売されると知りすぐに某大手通販サイトにて「T盤」と「K盤」の2種類を予約。しかし、次の日にボーナスディスクを含んだボックス盤がソニーの直販サイトから発売されると知り先の2種類はキャンセルして予約し直し、待ちに待って発売予定の前日に到着しました。

懐かしい曲がとても多いのですが こんな人にも曲を提供してたのか~ と思いつつ、YOSHIKIさんとのユニット「V2」の曲を入れてくれたらよかったのにと思ったり、ここ数年のプロデュース曲では歌っているのが誰だか分からないものがあったり・・・(;´∀`)

曲数が多いのでゆっくり・じっくりと視聴したいと思います。