高校同級生で飲み会

2018年11月24日、高校時代の同級生で卒業以来2年前に一度しか会っていないイケメンくんと、中学も一緒だったマドンナさんとで飲み会をしてきました。
高校同級生で飲み会
やはり主な話は高校当時のことに。あんなことやこんなことがあったね~とか、誰かさんと誰かさんがだったね~とか、あの先生も年を取られて定年を迎えられてなど。私の知らないこともいろいろと聞いちゃいました

2次会も含めて日付が変わるまでお喋りしていましたがとても楽しかったです。

飲みすぎて醜態を晒しちゃいましたが・・・また誘ってくれると嬉しいです

帰ってきてスマホの画像を確認していると・・・
高校同級生で飲み会
謎の靴下画像が残っていました