坂出グランドホテル付近のイルミネーション2016

坂出市のグランドホテルから少し北に行ったところで小さなイルミネーションを発見。
坂出グランドホテル付近のイルミネーション2016
坂出グランドホテル付近のイルミネーション2016
小さな畑?を囲ったフェンス周りに装飾したシンプルなイルミネーションでした

むれ源平石あかりロード2016

2016年8月16日、恒例のむれ源平石あかりロードを見てきました。
むれ源平石あかりロード2016
おや?
むれ源平石あかりロード2016
石あかりロードにもポケモンが生息しているようです。

2015さかいで光輝里フェスティバル

2015年12月30日、地元坂出市のさかいで光輝里フェスティバルを見てきました。
2015さかいで光輝里フェスティバル
2015さかいで光輝里フェスティバル
2年ぶりに見てきましたがオブジェの数が減ってるのかな?少し寂しい感じでした。

三豊市文化会館 マリンウェーブのイルミネーション2015

三豊市文化会館「マリンウェーブ」で行われているイルミネーションを見てきました。
三豊市文化会館 マリンウェーブのイルミネーション2015
三豊市文化会館 マリンウェーブのイルミネーション2015
三豊市文化会館 マリンウェーブのイルミネーション2015
4年ぶりに見にきたけど、ここはトナカイのオブジェを使うのが定番なのかな?

むれ源平石あかりロード2015

2015年9月11日、むれ源平石あかりロードを見てきました。


むれ源平石あかりロード2014

2014年9月8日、むれ源平石あかりロードを見てきました。


2013さかいで光輝里フェスティバル

2013年12月15日、2013さかいで光輝里フェスティバルのイルミネーションを見てきました。
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
やはり年々オブジェの数が減っているような気がします・・・