「キャラメルコーン クリームソーダ味」を食べる

スナック菓子でお馴染みのキャラメルコーンに、2008年6月16日より期間限定でクリームソーダ味が発売されました。どのようなものか発売日から近所のコンビニやスーパーなどを探していましたが見つかりませんでした。知人にも探すのを協力してもらっていたところ「近所のローソンで見つけたよ」と連絡がありました。近所のローソンなら俺も探したんだけど・・・

どうやら私が探したのとは別の近所のローソンには置いてあったようです。ローソンという同じ名前の店でも、流通によって品揃えが変わってくるようですね。その知人と一緒に買いに行き食べてみました
「キャラメルコーン クリームソーダ味」を食べる
パッケージに書いてあるとおり、クリームソーダの味でシュワシュワとはじけるような感じで美味しかったです。今までイロイロと期間限定モノを試してきてハズレが多かったですが、今回は当たりでした。

しかし・・・知人は「微妙~」だそうです。ネットで調べてみても「マズイ!」という反応が多いです。私の味覚が変なのでしょうか?