うきうきだニャシャンプーボトル ゲット

プライズに挑戦

1品目 クレーンゲームで「うきうきだニャ シャンプーボトル」
うきうきだニャシャンプーボトル ゲット
1プレイ100円。落とし穴付近の物を1発でゲット。アームがかなり固いかな?

2品目の挑戦はサイコロキャッチャー
うきうきだニャシャンプーボトル ゲット
クレーンゲームの筐体でクレーンからアームが取り除かれ代わりに指のような形をしたものが取り付けられていて、これで筐体内左側に見える大きな円形のボタンを押します。すると右側に見える5個のサイコロが入ったサイコロマシーンがブルブル震え出目が変化し、その合計によって景品を貰うことができます。

右端に少し見えていますがA賞は大きなドラえもんのぬいぐるみ。出目の合計が6か30、つまり1x4個+2x1個または全て6でなければなりません。プライズなドラえもんが大好きな自分としてはとても欲しいところではありますが、これはかなり難しそう・・・ということで何度か挑戦して出目合計15でC賞をゲットしました。

今回の獲得物
うきうきだニャシャンプーボトル ゲット
パイの実塩バニラアイスはクレーンゲームで1発ゲットしたもの。サッポロポテトバーベQあじはサイコロキャッチャーのC賞景品。シャンプーボトルは使い道がないですねぇ・・・