坂出市岩部邸のイエナリエ2010

2010年も坂出市にある岩部邸のイルミネーションを見てきました。

坂出市岩部邸のイエナリエ2010
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
今年は敷地に入ってすぐの所に大きなスノードームが設置されていました。
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
流れる雪がうまく表現できんよ
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
去年同様やはり常連さんが多いようで、私が見学している時にも数組の親子が去年との相違点の会話をしていました。
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
イルミネーションだけでなく、子供が喜びそうな小物も!
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
スローシャッターで撮影しているのを忘れてレンズを動かしているとこんな画像が・・・クセになりそう
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
先日、去年の訪問記を見ていただいた方から「子供が喜びそうだから是非とも伺いたい」とウェブ拍手と合わせて一言コメントをいただきました。自分の書いたブログがお役に立てるのはとても嬉しいですね
坂出市岩部邸のイエナリエ2010
今年もジャビットのイルミネーションがありました。いつかはトラッキーが登場するように願いを・・・