初音ミクプレミアムMP3プレーヤー ゲット

UFOキャッチャーで「初音ミク プレミアムMP3プレーヤー」に挑戦
初音ミクプレミアムMP3プレーヤー ゲット
落とし穴のガードのすぐ右側にあるひっくり返っているのは、最初にプレイして失敗したもの。ガードの角付近にあるのは次にプレイして少し左に寄せてきたもの。

そこからの挑戦の様子をYouTube・ニコニコ動画で公開しています。


まるで一度でゲットしたかのような卑怯動画です
初音ミクプレミアムMP3プレーヤー ゲット
知人が興味があったもので、その場でプレゼント。

多度津町役場のイルミネーション2010

パワーシティ丸亀のイルミネーションを見た後は、多度津町役場のイルミネーションへ。
多度津町役場のイルミネーション2010
オブジェの配置が少し変ったくらいで去年とほとんど一緒?
いや、僅かに規模が縮小されているかも・・・

パワーシティ丸亀のイルミネーション 2010

パワーシティ丸亀のイルミネーション
パワーシティ丸亀のイルミネーション 2010
昨年とほとんど変わらず?

そのまま練乳みたいなヨーグルト

ネットのニュースを見て気になり、数日間コンビニを巡って探してきたもの
そのまま練乳みたいなヨーグルト
森永の「そのまま練乳みたいなヨーグルト」

ズバリ「練乳」を期待して飲んでみましたが「~みたいなヨーグルトというだけあって、私には練乳というよりヨーグルトの味しか感じませんでした。

練乳が飲みたければ練乳のチューブをチュッチュしとけ、ってことかな・・・

オセロぱんだMAXぬいぐるみ ゲット

トリプルキャッチャーで「オセロぱんだMAXぬいぐるみ」に挑戦
オセロぱんだMAXぬいぐるみ ゲット
お腹と足の間付近に狙いを定めアームを下ろして一発ゲット!
オセロぱんだMAXぬいぐるみ ゲット
白黒が反転したキャラクターもありましたが、なんだか恐かったのでこちらだけゲットしてきましたw

吉馴医院のイルミネーション2010

まんのう公園ウィンターファンタージーからの帰り、丸亀市の吉馴医院のイルミネーションを見るために寄り道。
吉馴医院のイルミネーション2010
吉馴医院のイルミネーション2010
吉馴医院のイルミネーション2010

くまのプーさん はちみつカレーまん

本日よりコンビニのサークルKサンクスで発売の「くまのプーさん はちみつカレーまん」
くまのプーさん はちみつカレーまん
これを買うためだけにサークルKへ行ってきましたが・・・若い女性店員相手に注文する時にちょっとした恥ずかしさが

ハチミツとフルーツのマイルドなカレー味が特徴のこの中華まん、食べてみたところ・・・うん、カレーまんですね

「インスタントのカレーにもハチミツは付き物でしょ?」みたいな感じでハチミツの味がわからん・・・

アンパンマンのように頬の部分から食べようとしたら、持ち方が悪かったためか、顔の真ん中からパックリ割れちゃいました。
プーさん、ごめんなさい