ドラえもんくじに挑戦 2回目

ドラえもんくじに挑戦。土曜・日曜で4店巡ってきました。

結果は・・・
ドラえもんくじに挑戦 2回目
5回引いてF賞のLEDライトストラップ1個、H賞ハンドタオル4個でした。

ライトストラップは1回目の挑戦でスモールライトをゲットしたので、今回はビッグライトをチョイス。正直なところF賞よりもG賞のエコバッグのほうがいいんだけどなぁ~

ハンドタオル4個って・・・最下位賞をこれだけ引くのは運がなかったね。でも、絵柄が全31種類あり、カブリがなかったことが幸いか。

近所のお店は賞品がかなり減ってきました。狙っていたB賞のスピーカーはもうないけど、D賞のウォールクロックは1個だけ残っていました。もうそろそろ狙い目か・・・