紅山の夕べに行ってきた

先日の飲み会で同級生の一人から「花火を打ち上げるよ」とお話を聞き、丸亀市の介護福祉施設紅山荘で行われた紅山の夕べを見てきました。
紅山の夕べに行ってきた
午後7時頃到着。初めて来ましたが人がいっぱい。建物が豪華だなぁ。
紅山の夕べに行ってきた
腹が減っていたので露天でパン購入。揚げパンが欲しかったのですが作製中ということでカレーパンでとりあえず我慢。でもカレーパンも大好き
紅山の夕べに行ってきた
次はひさしぶりのうどん。先ほどのパンもそうだけどチャリティバザーで100円、お財布に優しい。
紅山の夕べに行ってきた
会場ではダンスなどステージイベントを開催。

さて、お目当ての花火は・・・8時頃から上がるものと予想していたのですが、会場で確認すると9時から。しかもプログラムの遅れからさらに伸びそう。まだ1時間以上先になりそうで、知人との用事もあることから花火を見る前に会場を去ることになりました。残念