ステーキハンバーグ&サラダバーけん で食事

2011年8月13日、知人と一緒に晩ご飯を食べに行こうとなり、5月にオープンしたばかりらしい高松の「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」へ行くことに。しかしお盆期間中ということもあり客が多くかなり待ちそうということで諦めて別のお店へ行きました。

先週末、同じ知人が「丸亀にもお店ができてるよ!」と情報をくれたのでそちらへ行ってきました。
ステーキハンバーグ&サラダバーけん で食事
場所は土器町のハローズの西側。現時点ではホームページで検索してもこの店舗は出てこないようです。
ステーキハンバーグ&サラダバーけん で食事
この日は丸亀の花火大会があり駐車場からも僅かに見えていました。そんなことより腹へったから店内へ。

このお店のメニューはハンバーグorステーキを注文するとカレーとサラダが食べ放題!ということでハンバーグを注文。テーブルに届くまでまずはカレーを。
ステーキハンバーグ&サラダバーけん で食事
皿は小さめだけもう一杯いけそう?食べ終わる頃にハンバーグ到着。
ステーキハンバーグ&サラダバーけん で食事
私は手前のチーズをトッピングしたタワーハンバーグ2段、知人はそれの3段を。

・・・結構な量がありそう。それにライスも付いてきています。カレーをおかわりしてたら間違いなく腹の中には入らなそう。

結果としてかなりボリュームのあるハンバーグで美味しかったけど、やはりお腹いっぱいに。3段を注文した知人は死にそうな顔をしてました(大袈裟か?)

今度は前日から食事を抜いてハンバーグ4段に挑戦してみよう。それでもカレーは無理っぽいかな?食べ放題の意味がないよね