今日も海王丸のイルミネーションを見てきました

ツイッターでいろいろと検索していると、サンポート高松で停泊中の海王丸とサンポートタワーを絡めた夕焼け写真を発見。朝日町方面から撮ったような感じで、仕事が終わりその場所を探しに行ってみたものの見つけることができませんでした。そのまま帰るのはもったいないので、一昨日に続きサンポートへ。

今日も海王丸のイルミネーションを見てきました
一昨日撮らなかった真横から。
今日も海王丸のイルミネーションを見てきました
超広角を使い無駄に近づいて撮ってみる。

船首側へ行くとぽんたさん発見。昨日見に行った別ウィンドウでリンクを開きますとブログに書いてあったので今日は来ていないと思っていたのですが・・・先日別のイベントで会ったばかりだけど再会できました。
今日も海王丸のイルミネーションを見てきました
風船と一緒に。風が強くてブレまくりです。
今日も海王丸のイルミネーションを見てきました
やはり難しい・・・ぽんたさんはすぐに撤収されましたが、短い時間でしたがありがとうございました

そういえば・・・普段カメラバッグに魚眼レンズ入れてあるのにブルーインパルスの描きもの撮るときにしか使ってないよなぁ~なんて思い、魚眼レンズを装着して撮影してみることに。
今日も海王丸のイルミネーションを見てきました
うん、地球は丸かったな。

土曜は仕事が休みor午後からの自主出勤になりそうな可能性がでてきたものの、出港を見に来ても天気悪そう