誕生日を祝ってもらう

2017年5月29日、仕事の残業を早めに切り上げ近所の居酒屋ラーメン店へ急行、同級生4人で飲み会。

いつもどおりグダグダ話をしつつ、今月は私が誕生日を迎えたということでお祝いをしてくれました。
誕生日を祝ってもらう
T社長が手配してくれたケーキ。プレートに書かれた文字が何を言いたいのか分かるけど、「鳥好きなのはT社長、あんただろっ!」とツッコミ入れてみたり。

女性陣からはアウトドアで使えそうなものや、なぜか?玉ねぎをいただきました。

お祝いしてもらっている自分は主役かと思いきや、おでんを取りに行かされたり、店員さんへの声かけをさせられたり、ケーキの上のフルーツを横取りされたり・・・

そんな感じの集まりでしたが、今回のような個人的なお祝いをしてもらったのは初めてだったのでとても嬉しかったです。

T社長、Tさん、Mさん、どうもありがと~