坂出市西大浜北3丁目 坂出北ICのNシステム

香川県のNシステム、12か所目は坂出市西大浜北3丁目、坂出北ICにあるNシステム。
坂出市西大浜北3丁目 坂出北ICのNシステム
坂出北IC前の交差点からICのゲートの間で、瀬戸中央道の出入り車線のみ簡易型を設置。入口車線側は車両後方を撮影するようになっています。

Nシステム設置場所をグーグルマップで確認

坂出市江尻町 県道186号線のNシステム

香川県のNシステム、11か所目は坂出市江尻町、県道186号線(さぬき浜街道)にあるNシステム。
坂出市江尻町 県道186号線のNシステム
エネオスのガソリンスタンド前にある坂出市新坂江橋東交差点、両車線それぞれの信号柱に簡易型を設置し全車線を狙っています。

Nシステム設置場所をグーグルマップで確認

ぐでたまxチキンラーメンひよこちゃん ぬーどるストッパーフィギュアぷち ゲット

2020年最初のプライズの挑戦は「ぐでたまxチキンラーメンひよこちゃん ぬーどるストッパーフィギュアぷち」
ぐでたまxチキンラーメンひよこちゃん ぬーどるストッパーフィギュアぷち ゲット
挑戦中の画像はありませんが、UFOキャッチャーで1プレイ100円、アームが強かったのか一発でゲットできました。
ぐでたまxチキンラーメンひよこちゃん ぬーどるストッパーフィギュアぷち ゲット
カップラーメンはふたを閉じていても開いてしまうことが多いので、これは使えそうです。

坂出市府中町 国道11号線のNシステム

香川県のNシステム、10か所目は坂出市府中町、国道11号線にあるNシステム。
坂出市府中町 国道11号線のNシステム
前谷東交差点(県道33号線との立体交差点)から西へ800メートルほどのところ、坂道の途中に全車線に向けて警察庁型を設置。

Nシステム設置場所をグーグルマップで確認

むれ源平石あかりロード2019

2019年9月6日、むれ源平石あかりロードを見てきました。


坂出市加茂町 国道11号線のNシステム

香川県のNシステム、9か所目は坂出市加茂町、国道11号線にあるNシステム。
坂出市加茂町 国道11号線のNシステム
コスモ石油のガソリンスタンド前交差点、それぞれの車線の信号柱に簡易型を設置。

以前県道187号線、林田町白峰中学校北交差点と上氏部交差点の間別ウィンドウでリンクを開きますにあったものが移設したと思われます。

Nシステム設置場所をグーグルマップで確認

坂出市福江町3丁目 国道11号線のNシステム

香川県のNシステム、8か所目は坂出市福江町3丁目、国道11号線にあるNシステム。
坂出市福江町3丁目 国道11号線のNシステム
川津高架橋と金山トンネルの間の坂道に警察庁仕様を両車線に設置。

西向き(下り)車線については1.5Kmほど手前、数年前に撤去されましたが過積載取り締まり装置があり、違反車両を撮影するカメラがアーチに設置されていましたが、現在はアーチだけが残り小型のカメラが設置されています。
坂出市福江町3丁目 国道11号線のNシステム
ユピテルのレーダー探知機はNシステムとして反応、コムテックとセルスターは過積載取り締まり装置のまま警告します。

Nシステム設置場所をグーグルマップで確認