ホットサンドメーカーでペヤング獄激辛やきそばFinalサンドを作る

ホットサンドメーカーで作る 40品目 ペヤング獄激辛やきそばFinalサンド
ホットサンドメーカーでペヤング獄激辛やきそばFinalサンドを作る
まるか食品の「ペヤング獄激辛やきそばFinalサンド」を使ったホットサンドを作ってみました。
ホットサンドメーカーでペヤング獄激辛やきそばFinalサンドを作る
食パンにキャベツを敷き、通常どおり作ったペヤングに少量のもやしを混ぜたものと目玉焼きをのせてサンド。

焼く前に余ったペヤングを食べてみたのですが・・・少し口の中に入れただけで悶絶するほどの辛さ!この辛さを和らげるために水を飲んだり砂糖をなめたりキャベツを食ったり、何をしても辛いまま!

バーナーに点火して苦しんでいる間にホットサンドが完成。
ホットサンドメーカーでペヤング獄激辛やきそばFinalサンドを作る
食べてみるとやはり辛い。しかし先ほど食べたときよりも少し辛味が落ちているような。慣れてしまった?焼いたから?それとも具材の組み合わせによるもの?

それでも、とにかく「辛い!」という感想しかないホットサンドであった・・・