牛乳きな粉あんこオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 16品目 牛乳きな粉あんこオーツ
牛乳きな粉あんこオーバーナイトオーツを作る
今日の朝ごはん、オートーミールを牛乳で浸し、きな粉をかけあんこをのせたもの。
牛乳きな粉あんこオーバーナイトオーツを作る
きな粉とあんこの組み合わせで おはぎ を食べているよう。

甘い物好きな自分としてはリピートしたいレシピです。

ヨーグルト男爵いもポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 15品目 ヨーグルト男爵いもポタージュオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルト男爵いもポタージュオーバーナイトオーツを作る
クノールのカップスープ「男爵いものポタージュ」の粉末とオートミールを混ぜてヨーグルトに浸し一晩寝かせ、フライドオニオンをふりかけて完成。
ヨーグルト男爵いもポタージュオーバーナイトオーツを作る
オートミールの味と歯応えがポテトサラダを食べているような感じがして美味しかったです。

ヨーグルト栗かぼちゃポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 14品目 ヨーグルト栗かぼちゃポタージュオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルト栗かぼちゃポタージュオーバーナイトオーツを作る
クノールのカップスープ「栗かぼちゃのポタージュ」の粉末とオートミールを混ぜてヨーグルトで浸し一晩寝かせて完成。
ヨーグルト栗かぼちゃポタージュオーバーナイトオーツを作る
しっかりとかぼちゃの味がするオーバーナイトオーツ。かぼちゃとヨーグルトの相性もいいですね。

ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 13品目 ヨーグルトコーンポタージュオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
以前、オートーミールにコーンポタージュの粉末を混ぜ豆乳に浸したものを作りましたが、今回は豆乳をヨーグルトに変えて作ってみました。
ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
自分的には豆乳よりヨーグルトを使った方が美味しく感じます。

豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 12品目 豆乳コーンポタージュオーツ

今日の朝ごはん
豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
オートーミールにコーンポタージュの粉末を混ぜ、豆乳に浸して一晩寝かせて完成。
豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
コーンポタージュは飲むものと思っていたけど、このような形にして食べるのも美味しい。

ヨーグルトゆずしょうが湯オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 11品目 ヨーグルトゆずしょうが湯オーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトゆずしょうが湯オーバーナイトオーツを作る
名糖産業スティックメイトの4種の選べるしょうが湯から「ゆずしょうが湯」の粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせて完成。

先日に使ったしょうが湯の粉末にゆずが加わったもの。

ゆず風味もヨーグルトと合っていて、甘く自分好み。

ヨーグルトしょうが湯オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 10品目 ヨーグルトしょうが湯オーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトしょうが湯オーバーナイトオーツを作る
名糖産業スティックメイトの4種の選べるしょうが湯から「しょうが湯」の粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせたもの。

ヨーグルトと合っていて、しょうが湯の甘い風味も自分好み。