牛乳きな粉黒蜜オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 9品目 牛乳きな粉黒蜜オーツ

今日の朝ごはん、オートミールを牛乳で浸し一晩寝かせ、きな粉と黒蜜をかけて完成。
牛乳きな粉黒蜜オーバーナイトオーツを作る
これまでヨーグルトを使ってきたけど今回は牛乳で。牛乳でも十分美味しくいただけました。

きな粉と黒蜜との組み合わせも良しっ!

牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 8品目 牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーツ

今日の朝ごはん
牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
オートミールに市販のシーフードポタージュの粉末1/2袋と牛乳を混ぜ一晩寝かせ、オニオンフライドをふりかけて完成。
牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
シーフード風味ではあるものの強調されていない味で、可もなく不可でもなく。それでも美味しくいただきました。

ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 7品目 ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーツ

近所のディスカウントストアでコーンポタージュの粉末スープを買ったつもりが、間違えてトマトポタージュを買ってきてしまっていました・・・

ということで今日の朝ごはん
ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
オートミールにトマトポタージュの粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせ、フライドオニオンをふりかけて完成。
ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
トマトは苦手なんだよ・・・

しかし、ヨーグルトとトマトの組み合わせは意外に美味しい?全部残さず食べちゃいました。

ヨーグルトアップルオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 6品目 ヨーグルトアップルオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトアップルオーバーナイトオーツを作る
オートミールをヨーグルトで浸し一晩寝かせ、りんごをのせてシロップをかけて完成。
ヨーグルトアップルオーバーナイトオーツを作る
りんごの量が多すぎたかな?でも美味しかったです。

ヨーグルトプルーンオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 5品目 ヨーグルトプルーンオーツ

今日の朝ごはん、オートミールをヨーグルトで浸し一晩寝かせ、プルーンをのせて完成。
ヨーグルトプルーンオーバーナイトオーツを作る
組み合わせ良しっ!

ヨーグルトドライフルーツナッツオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 4品目 ヨーグルトドライフルーツナッツオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトドライフルーツナッツオーバーナイトオーツを作る
オートミールをヨーグルトで浸し一晩寝かせ、バナナとレーズンのドライフルーツ、それにナッツ類をのせてシロップをかけて完成。
ヨーグルトドライフルーツナッツオーバーナイトオーツを作る
フルーツとシロップの甘さに加えてナッツのちょっとした塩味も合わさり美味しい。

ヨーグルトドライフルーツオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 3品目 ヨーグルトドライフルーツオーツ
ヨーグルトドライフルーツオーバーナイトオーツを作る
今日の朝ごはん、オートーミールをヨーグルトで浸し一晩寝かせ、ドライフルーツをのせただけ。
ヨーグルトドライフルーツオーバーナイトオーツを作る
オートミールとドライフルーツの各粒のそれぞれ違った歯ごたえが楽しめて美味しい。