空ちゃん田んぼ2018

2018年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2018
テーマは「五風十雨」

空ちゃん田んぼ2017

2017年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2017
テーマは「清らかな心」

空ちゃん田んぼ2016

2016年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2016
テーマは「福への道」

空ちゃん田んぼ2015

2015年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2015
空ちゃん田んぼ2015
テーマは「平和の祈り」

空ちゃん田んぼ2014

2014年の空ちゃん田んぼを見てきました。
空ちゃん田んぼ2014
空ちゃん田んぼ2014
今年のテーマは「和」

空ちゃん田んぼ2013

今年も東かがわ市の田んぼアート「空ちゃん田んぼ」を見てきました。
空ちゃん田んぼ2013
2013年のテーマは「みんな幸せ」

空ちゃん田んぼ2012

今年も東かがわ市の田んぼアート「空ちゃん田んぼ」を見てきました。
空ちゃん田んぼ2012
2011年の震災復興を願ったテーマに続き、今年は「絆 未来へ」でした。