小松島まであと2日

小松島でのブルーインパルス展示飛行まであと2日となりました。現時点での天気予報はまずまずな感じ

今回は展示課目が事前に発表されています。

1. ワイドローパス
2. ナイフエッジ
3. チェンジオーバーターン
4. スワンローパス
5. さくら
6. ビッグハート
7. ファンブレイク
8. 5・6番機ソロ

併せて飛行経路も発表されたのですが、初日に行こうと思っている日峯展望台からはやはり遠そう・・・スワンや最後のソロパスは山の脇を通過していくようですが、スモークを出さないファンブレイクはただ遠くから見つめるだけになりそうです。

しかし、描き物がさくらビッグハートの2種類あるので、これはちょっと期待できるかも?ビッグハートは地表に対し斜めにハートを描くスラントキューピッドと予想しますが、ここからだとどのように見えるのでしょうか・・・
小松島まであと2日
実際にはフレームより外かもしれないし、もっと大きかもしれないし、角度的にかなり細身のハートに見えるかもしれないし・・・まったく分かりませんが当日のお楽しみかな。