7月18・19日は徳島県小松島へ

7月18日と19日、楽しみにしている徳島県小松島市でのブルーインパルス展示飛行まで一週間となりました。

18日の予行は日峯大神子広域公園から、街の上を飛ぶブルーインパルスを狙おうと思っていましたが・・・
7月18・19日は徳島県小松島へ
発表された現地会場地図と照らし合わせてみると微妙に遠い。当日早めに到着し、標準や望遠レンズで狙ってみて、それでも遠く感じるようだったら会場で撮影することにします。

19日は会場の赤石埠頭で海上自衛隊の護衛艦を絡めての撮影に挑戦しようと思います。小松島市のホームページ別ウィンドウでリンクを開きますを確認すると、駐車場は4000台分あるので十分に止めることが出来そう?それでも2時間前くらいには十分余裕を持って到着しておきたいかな。

この二日間、どうか晴れますように