今年一年

今年も残すところ数時間となってしまいました。

この一年を振り返ってみると、とにかく仕事が忙しく残業ばかりで、外へ遊びに行くことが少なく、休日もほとんど家に閉じこもりっぱなしでした。来年も早々から忙しくなるのが分かっているのでちょっと憂鬱だな。

あと、身の回りにあるものが壊れたり調子が悪くなる事態が相次ぎました。車の前照灯が左右とメーターパネルの照明が切れる、レーダー探知機が壊れる。部屋のテレビは映らなくなる。パソコンデスク用の椅子が壊れる。ビデオデッキはテープを吐き出さない。ビデオ編集用パソコンのハードディスクはカリカリという音とともに復旧不能に。これらの修理や新品購入に20万円以上使うことになってしまいました。ツライです・・・

ほとんど家から出ることがなかったけど、お金は出て行くばかりの一年となってしまいました。