私の運命の人

2006年10月14日、フジテレビ系列で放送された「カワズ君の検索生活」で、「あなたの運命の人を探します」というのが取り上げられていました。自分の性別や年齢などをサイト上で入力すると、運命の人のイニシャル・職業・いつ出会うかなどを表示してくれます。

あなたの運命の人を探します
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/index.html別ウィンドウでリンクを開きます

私も運命の人を探してみました。
1. 性別・星座・年齢・イニシャルを入力
2. 表示されている画像を見て、その中に写っている人が何を考えているのか、どのような関係かなどを選択肢の中から選ぶ
3. 「森の中で道に迷ったら」を想定した質問に答える
4. 普段心がけていることを選択
5. 居住地と毎日出かけるところまでの交通手段、所要時間を入力
6. 最近1年間で見た夢を選択
最後に「探す」ボタンを押します。

検索結果には、これまで出会った人の数や人生の浮き沈みのグラフなどが最初に表示されます。29歳の時に絶頂期を過ぎ、50歳前半と80歳以降は運気の悪い人生を送るようです。
総合判定として「せこい人間」とあり、ズバリ的中しています。

そして肝心の運命の人は・・・2004年6月24日に出会ったイニシャルT.Nさんで50歳の女性、秋田県付近に住んでいる刑事さんで、私の恋人を惑わすような人だそうです。一昨年50歳の女性の刑事なんて出会ったことないぞ~ 自分が気づかなかっただけかもしれませんが・・・