坂出に吉野家オープン

地元坂出市に牛丼の吉野家がオープンしました。いやぁ~、実は吉野家が出来るのを長年待っていました。10年ほど前に市内で夜間の仕事をしていて、朝仕事が終わると、わざわざ20キロほど離れた高松市にある吉野屋まで牛丼を食べに行っていた時期がありました。

昨年には吉野家とさほど離れていない所にすき家が出来ましたが、個人的には吉野家のほうが好きなので、今回近所に店が出来たことを嬉しく思います。

今日の仕事帰りに食べようと思い行ってみました。
坂出に吉野家オープン
店に到着して気づいたことが・・・、財布家に忘れてきた~っ

普段職場に財布を持って行かないのですが、今日は牛丼を食べるために持って行こうと思っていたのに・・・なんてこったぁ 今日は諦めて後日また訪れることにしました。