カイ君の間違い探し

本日訪れた電器店内の携帯電話コーナーにて。ソフトバンク携帯のCMでおなじみ、北海道犬カイ君の間違い探しが行われていました。大きめの看板にカイ君の写真2枚が並べられ、1箇所だけ違う部分を探し出します。間違いの部分が分かり店員に告げるとプレゼントが貰えます。
カイ君の間違い探し
他の店でも同じような事が行われているかもしれないので、楽しみを奪わないように片方のカイ君は画像処理しました。

分かってしまえば「簡単じゃん!」と思う箇所なのですが、知人と一緒に5分ほど悩みながら探して見つけました。店員に答えを告げると携帯電話の利用に関する簡単なアンケートをされました。その後貰ったプレゼントはささやかなモノではあったものの嬉しかったです