セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット 

プライズに挑戦。まずはプレイしていないものの、あるプライズのディスプレイから。
極生キャラメル
景品は「極生キャラメル」。ディスプレイのポスターをよく見てみると・・・
田●さんもビックリ!!
田●さんもビックリ!!って、目線入りはとっても怪しいな。

ぷっちょグミに挑戦
積み上げられたぷっちょグミ
1プレイ100円、積み上げられたぷっちょをアームで崩します。最初のプレイで5個ほど崩したのですが、取り出し口に落ちてきたのは1個だけ。どうやらぷっちょの山の奥にはテーブルがあるようで、そちらに落としたのは無効になるようです。ちょっとショック。

続いては「セピアドラえもんマスコットボールチェーン」、筐体はUFOコロン。
セピアドラえもんマスコットボールチェーン
トレーに載せられたドラえもんのマスコットを伸び縮みするアームで引っ張り落とします。1プレイ100円。このマシンは初めての挑戦で1回目は大きく空振り、2回目で4体ゲットしました。
落ちそうなドラミちゃん
気づけばドラミちゃんがトレーの外に引っかかって助けを求めているよう。ということでもう1プレイでこのドラミちゃんとドラえもんを1体ずつゲット。

隣のトレーにはパンダのコスプレをしたドラえもんのマスコットが。
パンダコスプレのドラえもん
アームの届きにくいところにあったため、店員のお姉さんに頼んで手前のほうに移動してもらいました。これを1プレイでゲット。さらにもう1プレイでドラミちゃんもゲットしました。

ゲットしたドラえもんマスコット
ゲットしたドラえもんのマスコット
セピアドラえもんは全4種類で、ドラミと併せてコンプリートということでいいのかな?またプライズのドラえもんコレクションが増えました。


記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
管理人だけが読める秘密のコメントを投稿したい場合はアイコン下のテキストボックスに入力すると同時に送信されます。
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!

今週末は、子供を連れて久しぶりに
UFOキャッチャーへ行きました。

娘にいつも「フレッシュプリキュア」の、アレ取って
とか言われるのですが、なかなか期待に応えられない自分は・・・最近、ある程度チャレンジして取れないと
(子連れをいいことに)、傍を通った店員さんに
これ取るコツ、ちょっとだけ教えて下さい!と
聞いてしまう癖が(笑

店員さん、とても親切に教えてくれるので
「なるほど!」と、勉強にもなります。

ただ、そんな自分が少し情けないです・・・。

>>1 けんゑモン さん

娘さんのために頑張っておられるようですね。

私は店員さんに遠慮なく攻略法を聞いたり、景品を取りやすい位置に置き直してもらったりしています。

ただ、そのような行為を情けなく思ってはいけません!これも攻略するための大事な方法の一つです。

景品を大量ゲットして「パパすごいだろっ!」と娘さんに自慢しちゃいましょう!




 

 

現在の感情は?

 絵文字を使う クリックで絵文字を使用

  • サインインして投稿したコメントは即時公開されますが、サインインしない場合はスパム対策のため一旦保留とし、管理者の承認後に公開されます。
  • 英文のみの投稿やシステムがスパムと判断した内容は公開されません。また、管理人が不適切と判断したものは削除します。
  • タグは使用出来ません。
  • Gravatarによるアバター画像の表示に対応しています。
ブログパーツ
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Monthly Archives
Ranking
Information
ツイッター
Facebookページへ
ブログの更新はツイッターフェイスブックページでお知らせしています。Windows8以降のライブタイルにも対応しています。
 プロフィールページ
 メールフォーム
 mixi
 YouTube
 ニコニコ動画
RSS