DVDプレイヤー当選 & 懐かしい同級生と再会

2010年9月5日、サンメッセ香川で開かれている「どてらい市」へ社長と一緒に行ってきました。
DVDプレイヤー当選 & 懐かしい同級生と再会
工業製品や技術の展示会で毎年行なわれています。私は2年ぶりの訪問。工業用品を見て回ったり、今まで電話でしか話したことがなかった取り引き先の事務のお姉さんに初めて会って挨拶したり。そんなことをしつつ、本当の目的は取り引き先から貰える無料券での昼食だったり。うどん、おにぎり、コーヒーの飲食で昼食を得しました。

社長は会社で使う工具を何点か購入。購入代金に応じて空クジなしのクジ引きが出来るということで挑戦。社長は「俺は先に帰るからSTR君がクジを引け。もちろん当選物はSTR君の物でエェよ!」と告げられ私一人で挑みます。その結果・・・
DVDプレイヤー当選 & 懐かしい同級生と再会
1等のDVDプレイヤーが当選 選択肢としてバッグと電波時計もありましたが、これが一番実用的な気がしました。しかしこれは高価な物なので俺が貰っちゃっていいのだろうか・・・会社に備品として置いておこうかな?とりあえずは社長に相談してみよう。

帰りにゲーセンに寄ってみました。
DVDプレイヤー当選 & 懐かしい同級生と再会
浜崎あゆみ仕様?の派手な車がいますね・・・

UFOキャッチャーをするため店内に入ると、中学・高校と同級生だったNちゃんことW君に遭遇!いや~、メッチャ久しぶりです。高校卒業してすぐの同窓会以来です。お盆の時のYさんとNさんに続き、この1ヶ月で3人も懐かしい同級生と再会できるとは・・・

僅か数分だけど当時の思い出話などしてみました。他に、近所の通勤路付近に建築中の家が彼の新居だということを知ったり。完成したらぜひ招いていただき暴れさせてください

彼の車を整備に出していてこれから受け取りにいくということで店を出たのですが・・・代車が先ほどのあゆ仕様であることが判明しました こんな派手な代車があるのですか・・・この一台しか残っていなかったらしく、彼も迷惑しているようでした。

Nちゃんブログ見てくれているかな?彼の奥さんは私とは保育所からの同級生であったりもするのですが、奥さんにもよろしくお伝えください。それと、ぜひ飲み会もよろしくです