小さな忘年会

毎年冬は専門学校時代の同級生との忘年会を行っていますが、今年は幹事である私がサボっちゃって無しということで・・・そんな中、同級生の一人である美人のKさんから晩御飯のお誘いを受け出かけることに。

場所はKさんは初めてとなりますが、何度かみんなで訪れたことがあるまんのう町の居酒屋八丁を選択。近所に別の同級生のN君が住んでいるので無理やり誘い出し、3人での小さな飲み会をしました。
小さな忘年会
かんぱ~い

学生当時のお話をしてきましたが、内容としては「たった3人の集まりだからこそ言えます」的なことなど・・・

小さな忘年会
私はほとんど食べていないのですが、やはり大好きなじゃがバターは外せません
お代はN君のパチンコ勝利金でおごってもらいました。ありがと~

小さな忘年会
食事の後はカラオケ。日付が変り、午前1時から3時間歌ってきました。ポケットビスケッツの「グリーンマン」をウド鈴木を真似て歌おうとしたら声ガラガラになった

歌い終わって二人を送って家に帰ってきたのが5時でした。ひさしぶりに夜通しで遊んだからちょっとした疲れが出ました。

たまにはほんの数人で集まるのもいいですね。またよろしくお願いします。