2011年 初詣

2011年1月2日、毎年恒例中学時代の同級生と初詣へ行ってきました。

2011年 初詣
場所もやはり坂出の白峯寺
2011年 初詣
賽銭箱の横に置かれたうさぎの石像。鼻の上に10円乗せてきたのは私です。
2011年 初詣
おみくじは去年と一緒の「吉」
2011年 初詣
白峯寺を去り夕日を拝む。
2011年 初詣
次の目的地も去年と同じ根香寺。やはり同じく牛鬼を撮ってみた。で、中に入らずそのまま撤収w

某焼肉店で晩ご飯。
2011年 初詣
炙りベーコンが美味しそうということで3人前注文するも、1個あたりがかなり大きく数もそこそこ・・・他に肉をたくさん注文しているので、かなり苦労しながら胃の中へ流し込みました。
2011年 初詣
お店で出されたアンケート。「同伴」の項目の部分で、10歳ちょうどの子供を連れてきた場合、「1」と「2」どちで答えればよいのか迷う。結論として両方にチェックということでw

この日は他にもプライズ巡りをしてきました。後日ブログに書きますが、なかなか縁起の良い結果が出ました。今年のプライズはイケテルかもしれません。

今年2日目はこんな感じで過ごしてみました。