丸亀市金倉町のイエナリエ2015

2015年の丸亀市金倉町にあるイエナリエ
丸亀市金倉町のイエナリエ2015
丸亀市金倉町のイエナリエ2015
丸亀市金倉町のイエナリエ2015
丸亀市金倉町のイエナリエ2015
毎年同じ感想しかありませんが・・・やはり派手ですね!

高松市本津川沿いのイエナリエ2015

高松市の本津川沿いにある2015年のイエナリエ
高松市本津川沿いのイエナリエ2015
昨年は病んでいて見に行けなかったけど、今年もトトロは健在。

大きなツリーの横にいるのはアナ雪のキャラでしょうか?
(映画を観たことないので分かりません)

丸亀市金倉町のイエナリエ2013

2013年の丸亀市金倉町のイエナリエ
丸亀市金倉町のイエナリエ2013
フェイスブックで電飾を点灯していない日があったと目にしたのですが、私が訪れた日は相変わらずハデに輝いていました。

こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2013

こうざと矯正歯科クリニックの2013年のイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2013
今年のテーマは何かな?

丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2013

丸亀市綾歌町、富熊小学校付近にあるイエナリエを今年も見てきました。
丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2013
知り合いが数日前に見に行った時と何か雰囲気が違う!と言うので、間違い探し的なものをしてみたら・・・私が見た時には入り口のツリー内にサンタのオブジェが置いてありました

高松市本津川沿いのイエナリエ2013

2013年の高松市本津川沿いにあるイエナリエ
高松市本津川沿いのイエナリエ2013
傘を差したトトロは今年も健在。

ドラえもんファミリーが加わったみたいだけど、ドラミちゃんはちょっとブサイク?

こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2012

2012年のこうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2012
シンプルだけど綺麗です