丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2011

2年ぶりに丸亀市綾歌町富熊にあるイエナリエを見てきました。
丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2011
今回も家屋へ続く広い庭を活かしたイルミを施していました。
丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2011
丸亀市富熊小学校付近のイエナリエ2011
屋外にいたご主人と今年もいろいろとお話することができました。電気事情に考慮して例年より一時間早めの午後9時消灯、家族行事の都合によりクリスマス前の23日には終了してしまうかもしれないとのことでした。
場所はおおくぼ内科医院のすぐ近く。私が見ている間にも多くの訪問者が見学していましたが、これから見に行かれる方はお早めに

坂出市川津町峠のイエナリエ

岩部邸のイルミネーションを見に行ったとき、「川津町の峠でイルミネーションしているお宅があるよ」と教えていただき見てきました。
坂出市川津町峠のイエナリエ
この付近ではお隣さん同士の間隔があるものの数軒が連なってイルミネーションを施していて、ちょっとした穴場な感じです。

坂出市岩部邸のイエナリエ2011

足を運ぶのが3年目となる坂出市岩部邸のイルミネーションを見てきました。


こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2011

坂出駅前のツリーイルミネーションを見に行ったとき、駅の高架の向こうから何やら明かりが見えたので近づいてみると・・・
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2011
駅南側にあるこうざと矯正歯科クリニックが壁面イルミネーションを施していました。

今年はじめて気づいたんだけど毎年しているのかな?

高松市本津川沿いのイエナリエ2010

けいさん別ウィンドウでリンクを開きますから教わった情報を基に、高松市の本津川沿いにあるイエナリエを見てきました。
高松市本津川沿いのイエナリエ2010
広い邸宅の壁面いっぱいに様々なオブジェを飾りつけたような、とてもハデなイルミネーションでした。

もっと近くで見たかったけど、このお宅へと通じる道がどこにあるのか分かりませんでした

坂出市岩部邸のイエナリエ2010

2010年も坂出市にある岩部邸のイルミネーションを見てきました。


坂出市 カレーハウスベンガル亭のイルミネーション

地元坂出の八幡町にあるカレーハウスベンガル亭で食事。