クレヨンしんちゃん ちりめん風がまぐち ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーで「クレヨンしんちゃん ちりめん風がまぐち」
クレヨンしんちゃん ちりめん風がまぐち ゲット
1プレイ100円。がまぐちの底部付近にアームを掛ければ取れそうな感じ?ということで1プレイ目でアームを掛けたら少し落とし口側へと前進、もう1プレイでゲットとなりました。
クレヨンしんちゃん ちりめん風がまぐち ゲット
全6種類のうちで緑色のしんちゃんとシロの柄をゲットしました。

プライズ挑戦時の小銭入れとして使おうと思います。

メルティーキッスストロベリーマーブル ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーで「メルティーキッスストロベリーマーブル」
メルティーキッスストロベリーマーブル ゲット
1プレイ100円。落とし口に近いものをアームの片側で引っ掛けたら何かしらゲットできそう?なんて考えながら3プレイ目で1個ゲットとなりました。
メルティーキッスストロベリーマーブル ゲット
メルティーキッスのストロベリーマーブル。

発売元の明治のホームページを確認するとメルティーキッスは冬季限定販売で、このストロベリーマーブルも今年の3月に終売しているらしいです。

夏になってお目にかかるのは在庫処分かな?

チューキャン ゲット

プライズに挑戦、トリプルキャッチャーアイスで「チューキャン」
チューキャン ゲット
お財布にやさしい1プレイ10円の設定。
チューキャン ゲット
40円で2個ゲット。

10円設定だと失敗してもダメージが少ないので助かります(?)

のり天チーズ味 ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーでプライズ専用「のり天チーズ味」
のり天チーズ味 ゲット
今回もこのパターン、縦・横と交互に積み上げられた景品で縦向きになっていたものを1プレイ100円で一発ゲット。
のり天チーズ味 ゲット
チーズ大好き!どのような味かな?3時のおやつにいただきます。

チョコあ~んぱん いちごミルク ゲット

プライズに挑戦、キューブモールで「チョコあ~んぱん いちごミルク」
チョコあ~んぱん いちごミルク ゲット
3プレイ100円。最初の1回目で落とし口に近いものにアームを引っ掛けてゲット。残り2回は不発でした。
チョコあ~んぱん いちごミルク ゲット
このいちごミルクは3月に発売されたもので、チョコあ~んぱん自体は有名なお菓子だけど手にするのは初めて。

3時のおやつにいただきます。

ベイクショコラ ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーで「ベイクショコラ」
ベイクショコラ ゲット
1プレイ100円。最近はこのディスプレイを好んでプレイしていますが、右側の積み重なった山、誰かが横向きだった箱をテーブル上に落としていたところをハイエナ。

縦向きになっている箱の奥側にアームを掛けてみたろころ・・・なんと!6箱が一気に手前に崩れてきました!しかし・・・筐体のガラスやテーブルに引っ掛かり1個も落とし口へと落ちくることなくゲットならず・・・

店員さんに判定を仰ぐと、静かに全ての箱を重ね直されてしまいました
ベイクショコラ ゲット
しかし、上段2個だけは少し手前に置いてくれて、2段目の奥にアームを掛けてみたところ2個同時にゲット。
ベイクショコラ ゲット
ということで200円で2個の収穫。3時のおやつにいただきます。

のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット

プライズに挑戦、クレーンゲームのキューブモールで「のむっちょゼリー マスクメロン味」
のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット
3プレイ100円。落とし口に近いものを落とせたらと思い挑戦したものの、ガードが少し高めで1回目・2回目と失敗。

3回目に少し奥にあるもを狙ってみるとアームがしっかりと掴み1個だけゲットとなりました。
のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット
粉末に水を混ぜて作るゼリーのお菓子。なんだか懐かしい味でした。