ガーナローストミルク ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーでチョコレートのガーナ
ガーナローストミルク ゲット
落とし口に近いものを片方のアームだけで落とせそうということで、2プレイでそれぞれ1個ずつゲット。

あと何個かゲットしようと両替しに行って戻ったところ年配女性がチョコレートに挑戦していました。

かなりの金額をつぎ込んで「それは取れないんじゃない?」みたいなのもどんどん落としていき、1プレイで必ず1個はゲット、かなりの数をお持ち帰りしていきました。

自分もそれくらい出来るようになりたい!と思いつつ、年配女性が去った後の筐体内に残ったものを見ても取れそうになかったので、諦めたのでありました。

ということで
ガーナローストミルク ゲット
ガーナローストミルクを2個だけゲットとなりました。