グーグルでブログのドメイン名を検索してみた

グーグルで自分のブログのドメイン「himaj.in」を何気なく検索してみました。ブログを運営するにあたり利用しているサービスのサイトや検索ワードからリンクを作成するサービスなどからのリンクが多く見られます。

そしてこんなトコロからは画像へのリンクが・・・
グーグルでブログのドメイン名を検索してみた
畑の中にヒロシ似マネキン?」で使用した画像が、2ちゃんねるの某スレッドからリンクされていました。カカシの話の流れからこの画像が使われたようです。

さらに旧ドメイン「qp3c.com」でも検索してみました。こちらはウイルスバスター関連の記事へのリンクが多数見られます。

そしてこちらにも2ちゃんねるから画像へのリンクが・・・
グーグルでブログのドメイン名を検索してみた
『いま、会いにゆきます』と『いま、殴りにゆきます』」で使用した新聞のテレビ欄の画像。この画像へのリンクが意味も無くいくつかのスレッドに張り付けられていたようです。

2ちゃんねるからいくつかの記事へのリンクが張られていたのは知っていましたが、まさか画像へのリンクもあったとは。個人で細々と運営しているブログではあるけれど、それだけ多くの人が見てくれているということでいいのかな?