背中をグリグリしてもらう

先日、専門学校の同級生で美人のKさん宅へ行ってきました。子供たちがスティッチ大好きということで、ゲーセンで取ってきたぬいぐるみをプレゼントするために。

もう一点、19日に徳島小松島のブルーインパルスを見に行く約束を再確認する目的も。聞いてみると「19日は用事が」って・・・。以前約束した時に手帳に書きとめていたと思うのですが、その手帳が別の新しいものに替わっていて、予定を引き継がず忘れてしまっていたようです。まぁ、残念ということで。

そんなKさんはカイロプラクティックの資格を持っていて、話の流れから私の背中を指でグリグリしてもらうことに。
背中をグリグリしてもらう
アップで撮っていますが私のデカイ背中が目立ちます。

やはりプロですね。体の状態を察知して背中や脇の付近を指圧してくれます。痛いものの気持ちよくて「おぉ~」とか「うひぃ~」なんて声を出しちゃいましたw

今回はほんの数分の施術でしたが、本格的にやってもらおうとするなら、当然ではありますがお金を取るそうです。開業前後に少しお手伝いさせてもらっているので、その分サービスでやってもらえませんでしょうか?w