まんのう公園 サマーナイトフェスティバル2010

今年もまんのう公園サマーナイトフェスティバルを見てきました。
まんのう公園 サマーナイトフェスティバル2010
まんのう公園 サマーナイトフェスティバル2010
緑と石のヴィスタのイルミネーションは昨年より電飾の数を減らしたようですが、オブジェを設置したり植物のライトアップが施されていました。

午後8時からは花火を実施。観覧場になる広場の小高い丘周辺には見物客が多数いましたが、そこから西側は人がまばらだったのでそこでカメラを構えることに。
まんのう公園 サマーナイトフェスティバル2010
打ち上げ数が少なくほんの数分で終了。その間、何枚も撮ってみたけどまともなのがこの一枚だけかな・・・

シャッターを押すタイミング、シャッター速度や絞りの設定がまったく分からんです