モンスターハンター ダイカットマット ゲット

トリプルキャッチャーで「モンスターハンター ダイカットマット」に挑戦。
モンスターハンター ダイカットマット ゲット
挑戦の前に・・・
モンスターハンター ダイカットマット ゲット
「ねぇ、知ってる?」

うん、知ってる。他人のプレイでアームを下がるところまで下げて倒しこんでいるのをよく見かけますが、ちゃんと停止ボタンを駆使することでゲット率は格段にアップですよ

今回の作戦としては真ん中での吊り上げは無理そうな感じだったので、スヌーピーのぬいぐるみをゲットした時のプレイを思い出し、丸まったマットの半分ずつを少しずつ寄せてくることに。

最初に奥側を吊り上げて大きく左寄せ、次に手前側を吊り上げてこちらも大きく左寄せ、同時にバリケードに乗っかったため、もう一度奥側を吊り上げて落とし穴へと持って行きました。

モンスターハンター ダイカットマット ゲット
ゲットしたのはメラルーのダイカットマット。モンスターハンター知らないからメラルーというキャラクターも知らないんですけど

パソコン作業時デスクの足元に置いて使用中です。