ランチパック 南国白くま風クリーム

ツイッターでフォロワーさんのつぶやきを見て探していたんです。
ランチパック 南国白くま風クリーム
ランチパック 南国白くま風クリーム

近所のローソンやファミリーマートなどのコンビニではランチパックシリーズの他のものは売っていたのですが白くまは無し。ではヤマザキ製ということで市外のヤマザキのコンビニ2店を探してみましたがやはり無し。結局家の近所のスーパーで見つけました

常温で食べるより冷蔵庫で冷やしたほうが美味しそう。白くまといえばカキ氷だから冷凍では?そこまでするとパンがダメになりそうだからやめておきました。
ランチパック 南国白くま風クリーム
普通にクリームをパンで挟んでいる感じだけど美味しかった。冷やしておいたのは正解だったようです。