第25回高松冬のまつり

第25回高松冬のまつりのイルミネーションを見てきました。

第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
今年のメインテーマは「しあわせありがとう」で、高松市内の小学生などがテーマに合わせたメッセージを書き展示されていました。
第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
第25回高松冬のまつり
和田アキ子。ステージイベントの合間にパチンコのCMが流れていました。
第25回高松冬のまつり
オブジェの中央にパチンコ屋の看板が。このようなイルミネーションイベントでこの業界の映像や文字を見るのはなんだか違和感あり・・・

最後になりましたが、過去2回見に行って気になっていたもの、今年はどうでしょうか?
第25回高松冬のまつり
うどんオブジェの展示はなく、本来の姿であろう噴水広場のような感じで水が張られていました。せっかく「うどん県」をPRしているのになぜ今年はしないのでしょうね?