JAL「ハッピージャーニーエクスプレス」

ディズニーキャラクターのダッフィーを機体に描いたJALの「ハッピージャニーエクスプレス」、地元高松空港では仕事をしている時間で固定運用されていてなかなか見る機会がなかったのですが、休みである11月3日に朝の便で運航されるとのことで見てきました。
JAL「ハッピージャーニーエクスプレス」
離陸時間間際に到着してあたふたしながらの撮影。
JAL「ハッピージャーニーエクスプレス」
ちゃんと撮れなかったので機会があればもう一度見に行きたいです。

受信機を急いで用意したためか、長く使ってきたイヤホンのPR-17の耳栓部だけをどこかに落としてしまったようです。

お気に入りのイヤホンなのに・・・予備があるから大丈夫だけど・・・