駄菓子屋菓楓で駄菓子を買う 2回目

2022年2月20日、食材の買い出しを兼ねてサイクリング。寄り道して2度目となる宇多津町の駄菓子屋 菓楓別ウィンドウでリンクを開きますへ行ってきました。
駄菓子屋菓楓で駄菓子を買う 2回目
店内では前回同様おじいちゃんが店番をしていて、今回もとても丁寧な対応をしていただきました。
駄菓子屋菓楓で駄菓子を買う 2回目
今回買ったもの。職場の3時のおやつ、それに自宅でのホットサンドやオーバーナイトオーツなどに使えそうなものを。

結構な金額になったかな?と思いましたが、ほぼワンコインで買うことができました。

家に帰って気づいたけど、麩菓子は私の地元坂出で知る人ぞ知る(?)雪枝製麩所のものでした。たまにしか食べないけど、とっても大好き!

駄菓子屋 菓楓
https://www.instagram.com/kafuu.dagashiya/別ウィンドウでリンクを開きます

お店の場所はこちら