こんにゃくステーキを作る

YouTubeチャンネル「てぬキッチン別ウィンドウでリンクを開きます」の「このこんにゃくステーキ、調味料2つだけなのにお酒がめっちゃ進みます!簡単なのに超美味しい『こんにゃくステーキ』の作り方別ウィンドウでリンクを開きます」を参考に、こんにゃくステーキを作ってみました。
こんにゃくステーキを作る
ポリ袋に角切りにしたこんにゃくと片栗粉を入れて混ぜフライパンで焼き、バターと焼肉のたれを絡めて完成。
こんにゃくステーキを作る
おかず的な料理は滅多に作らない自分だけど、たまにこのようなものを作ってみると美味しくて感動です。

てぬキッチン - このこんにゃくステーキ、調味料2つだけなのにお酒がめっちゃ進みます!簡単なのに超美味しい『こんにゃくステーキ』の作り方