エアロバイク購入

昨年の正月頃より始めたダイエット、一年かけずにかなり体重を落とし現在は落ち着いているのですが、それでも標準体重まであと数キロというところで停滞しているので、それを補うために自宅に居ながらダイエットができるエアロバイクを購入しました。
non)
アルインコのプラグラムバイク6119。すぐに飽きてもダメージが少ないように安価なものを選びました

組み立てに30分ほどかかりましたが結構な大きさですね。畳の部屋に置いたので畳が傷まないようにマットも購入して敷くことにしました。

ペダルの負荷は24段階から選べ、トレーニングメニューもいくつか用意されていますが、何度か使ってみたところペダル負荷は10~12段階目で、マニュアルモードでひたすら漕ぐのが自分には合っていそう。

とりあえず、仕事から帰ってきたら30分ペダルを漕いで、標準体重を目指します