ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 13品目 ヨーグルトコーンポタージュオーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
以前、オートーミールにコーンポタージュの粉末を混ぜ豆乳に浸したものを作りましたが、今回は豆乳をヨーグルトに変えて作ってみました。
ヨーグルトコーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
自分的には豆乳よりヨーグルトを使った方が美味しく感じます。

豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 12品目 豆乳コーンポタージュオーツ

今日の朝ごはん
豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
オートーミールにコーンポタージュの粉末を混ぜ、豆乳に浸して一晩寝かせて完成。
豆乳コーンポタージュオーバーナイトオーツを作る
コーンポタージュは飲むものと思っていたけど、このような形にして食べるのも美味しい。

ヨーグルトゆずしょうが湯オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 11品目 ヨーグルトゆずしょうが湯オーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトゆずしょうが湯オーバーナイトオーツを作る
名糖産業スティックメイトの4種の選べるしょうが湯から「ゆずしょうが湯」の粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせて完成。

先日に使ったしょうが湯の粉末にゆずが加わったもの。

ゆず風味もヨーグルトと合っていて、甘く自分好み。

ヨーグルトしょうが湯オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 10品目 ヨーグルトしょうが湯オーツ

今日の朝ごはん
ヨーグルトしょうが湯オーバーナイトオーツを作る
名糖産業スティックメイトの4種の選べるしょうが湯から「しょうが湯」の粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせたもの。

ヨーグルトと合っていて、しょうが湯の甘い風味も自分好み。

牛乳きな粉黒蜜オーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 9品目 牛乳きな粉黒蜜オーツ

今日の朝ごはん、オートミールを牛乳で浸し一晩寝かせ、きな粉と黒蜜をかけて完成。
牛乳きな粉黒蜜オーバーナイトオーツを作る
これまでヨーグルトを使ってきたけど今回は牛乳で。牛乳でも十分美味しくいただけました。

きな粉と黒蜜との組み合わせも良しっ!

牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 8品目 牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーツ

今日の朝ごはん
牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
オートミールに市販のシーフードポタージュの粉末1/2袋と牛乳を混ぜ一晩寝かせ、オニオンフライドをふりかけて完成。
牛乳シーフードポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
シーフード風味ではあるものの強調されていない味で、可もなく不可でもなく。それでも美味しくいただきました。

ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る

オーバーナイトオーツを作る 7品目 ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーツ

近所のディスカウントストアでコーンポタージュの粉末スープを買ったつもりが、間違えてトマトポタージュを買ってきてしまっていました・・・

ということで今日の朝ごはん
ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
オートミールにトマトポタージュの粉末とヨーグルトを混ぜて一晩寝かせ、フライドオニオンをふりかけて完成。
ヨーグルトトマトポタージュフライドオニオンオーバーナイトオーツを作る
トマトは苦手なんだよ・・・

しかし、ヨーグルトとトマトの組み合わせは意外に美味しい?全部残さず食べちゃいました。