AdobePremiereProCS3を購入

パソコン用ビデオ編集ソフト「AdobePremiereProCS3」を購入しました。旧バージョンから使用しているためアップグレード版を購入。
AdobePremiereProCS3を購入
高価なだけあって高性能なのですが、実はまったく使いこなせていなかったりします。ほとんど映像を切って繋ぐ程度の作業しかしていないので、こんな高価な物は必要ないんですけどね。しかし、4月に完成させた学生時代に撮影したビデオの編集では、モザイクやボカシをかけたりエンディングを作成したりなど、イロイロと遊ばせてもらいました。

今回のバージョンからDVDオーサリングソフト「AdobeEncoreCS3」が同梱され、編集したビデオのDVD化ができるようになりました。使い方を勉強して良い作品を作れるようになりたいな。