カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ ゲット

トリプルキャッチャーで「カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ」に挑戦。
カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ ゲット
1プレイ200円、最初のプレイであっさりと茶色のぬいぐるみをゲット。調子に乗って今度は白色に挑戦するとやはりこちらも一発ゲット。
カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ ゲット
これ、すごく手触りがいいですよ。400円で2個獲れたのはかなりお得。

こちらは獲るつもりのなかった「くまのりゅうのすけ X'mas2009 ぬいぐるみ」
カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ ゲット
もともと体の一部が落とし穴に掛かっていたのですが、カピバラさんの2個目を獲った時にこれにぶつかって一緒に落ちてきました。必要ないので知人にプレゼント。

後日再びカピバラさんクッションに挑戦。こちらは2回でゲットとなりました。

挑戦の様子の動画をYouTube・ニコニコ動画で公開しています。

動画が気に入りましたらYouTubeチャンネルの登録をお願いします!