クマのフェイスクッション ゲット

トリプルキャッチャーでクマのフェイスクッションに挑戦。
クマのフェイスクッション ゲット
1プレイ200円。1度目の挑戦で落とし穴へ近づけるのに成功、もう1回でゲットできそうだったので200円追加投入しようとしたら、なぜか1クレジット残っていました。機械の設定ミスで1プレイ100円になっていたのかな?自分が気づかないうちに400円入れていたということもないだろうし・・・

とりあえずはその残っていたクレジットで挑戦してゲット成功!
クマのフェイスクッション ゲット
そのまま知人の子供にプレゼント。車の中で携帯のカメラを使って撮影したので、かわいらしい顔が暗くて少し怖くなっています。タグを確認していないので正式な品名は分かりません。