送別会

中学から付き合いのあるM君が近々引っ越すということで送別会をしてきました。
送別会
男二人だけで乾杯

送別会と言っても話すことは昔のことばかりだったのですが、これまでに何度も一緒に飲んでいるのに初めて聞く話題が出てきました。高校の卒業式後に私とM君、そして当時人気のあった若い女性の先生との3人で撮った写真があると聞いたのですが全く記憶になくて・・・その先生が他界されたことでの思い出話なんかも。

遠くへ引っ越してしまい会いにくくなるということで私は悲しみの涙を大量に流してきました 遠くと言っても同じ香川県内なんですけどねw

愛媛との県境付近で滅多に行くことがない場所なのでやはり遠く感じてしまいます。航空祭で山口や岐阜へ行くのは逆に近く感じちゃうのですが

M君、俺のことを忘れないでおくれよ~~~~~(大袈裟)

P.S.

どんぐりさんへ業務連絡

今度M君の新居へ一緒に攻め込みましょう