マンション型客船 THE WORLD 

10月2日、サンポート高松に「THE WORLD」という客船が入港していたので見てきました。
THE WORLD
バハマ船籍、43500トンのクルーズ客船。
THE WORLD
客室は分譲マンションのように販売されていて、資産10億円以上のセレブな人しか購入できないのだとか。
THE WORLD
行き先はオーナーの集まりによる「自治会」で決定し、同じ港には二度と訪れることがないそうで、サンポートで THE WORLD の姿を見られる機会は今後なさそうです。


記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
管理人だけが読める秘密のコメントを投稿したい場合はアイコン下のテキストボックスに入力すると同時に送信されます。
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!

お久し振りでございます!
果たして覚えて頂けているかどうか・・・^-^;

お元気ですか?
最近は、船の撮影に重点を置かれているんですね。
私はと言えば、3年前にいい歳をしてバイクを購入し
キャンプに行ったりしている中で、風景を眺めるのが好きになりました。

また遊びにきます!

>>1 けんゑもん さん

おぉ~~~~っ、けんゑもんさんっ

忙しさや体調不良でブログの更新と管理を怠ってて、
コメントに気づくのが遅くなっちゃいましたが・・・お久しぶりです

ご無沙汰している間にバイクを購入されて自分の時間を
楽しまれているようですね。羨ましい

私の方はようやく時間が持てるようになってきたので、
ブログの更新を再開できればと思っています。

ぜひまた遊びに来てくださいね




 

 

現在の感情は?

 絵文字を使う クリックで絵文字を使用

  • サインインして投稿したコメントは即時公開されますが、サインインしない場合はスパム対策のため一旦保留とし、管理者の承認後に公開されます。
  • 英文のみの投稿やシステムがスパムと判断した内容は公開されません。また、管理人が不適切と判断したものは削除します。
  • タグは使用出来ません。
  • Gravatarによるアバター画像の表示に対応しています。
ブログパーツ
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Monthly Archives
Ranking
Information
ツイッター
Facebookページへ
ブログの更新はツイッターフェイスブックページでお知らせしています。Windows8以降のライブタイルにも対応しています。
 プロフィールページ
 メールフォーム
 mixi
 YouTube
 ニコニコ動画
RSS