コインスナック御所24へ行ってきた

先日用事があって徳島へ行ったのですが、以前ツイッターのタイムラインに流れてきて気になっていた阿波市土成町にある「コインスナック御所24」に寄ってきました。

コインスナック御所24へ行ってきた
CSで放送されているゲームセンターCX内のコーナー「たまゲー」が似合いそうな、各種飲食の自動販売機やゲームコーナーがあるところです。
コインスナック御所24へ行ってきた
缶ジュースの自販機に並んで瓶ジュースの自販機が。とても懐かしい感じです
コインスナック御所24へ行ってきた
ガムの自販機の横には手袋の販売機なんかも。
コインスナック御所24へ行ってきた
うどんとそばの自販機は故障中。その横にあるパン等を扱っているであろう自販機は中身が空っぽの売り切れ状態でした。
コインスナック御所24へ行ってきた
自販機コーナーの横の建物はゲームコーナー。スロットマシンや比較的古そうなアーケードゲームが設置されていましたが、半分くらいの筐体は電源が入っていない状態。「1942」や「グラディウス」を期待していましたがありませんでした。

クレーンゲームのUFOキャッチャーに人形、ラッキークレーンにカプセルに入ったパンティ?が景品の筐体が置かれていて、せっかくなので数回ずつプレイ。残念ながらゲットならずです

再び自販機コーナーへ。
コインスナック御所24へ行ってきた
笑福亭仁鶴さんの顔が印象的なカレーの自販機。

「笑福亭仁鶴さんといえばボンカレー」という何かで見たか聞いたかの記憶がありボンカレーが出てくると確信していましたが・・・
コインスナック御所24へ行ってきた
出てきたのはハウスの咖喱屋カレーでした レトルトのカレーは何年ぶりだろう?これを一緒に出てきた温かいご飯にかけて食べます。

自販機コーナーにはイートインスペースがあったのでそこで食べようと思ったのですが・・・
コインスナック御所24へ行ってきた
頭上にはつばめのヒナ達の可愛らしい姿が ということで車の中で美味しくいただきました。ゴミ箱が設置されていないので容器は持ち帰りになります。

初めて行ったのですが自分好みな感じの場所でした。また近くへ行くことがあれば寄ってみたいです。

場所をグーグルマップで確認