給食ハイチュウ ゲット

久しぶりのプライズに挑戦 ナムコ系ゲームセンター限定の「給食ハイチュウ」

UFOキャッチャー筐体内、二つの台の隙間に一度落とし込み、あとはアームの爪でグイグイと押していけば4~5回ほどで取れそう。しかし狙いを誤ると強いアームがせっかく押し込んでいった景品を再び持ち上げてきてしまいます。
給食ハイチュウ ゲット
ということで、10回のプレイでゲットとなりました

給食ハイチュウ ゲット
今回ゲットしたのはいくつか種類があるうちのバーレルタイプ。中には袋が2個入っていて、さらにその中に個包装された「牛乳味」と「揚げパン味」の2種類が入っていました。

牛乳味は牛乳味、というかミルク味かな?揚げパン味はキャラメルのような味でした。